インド暮らし。

デリー近郊のグルガオンで暮らしてます。

自分時間。

初投稿。

どう始めるか悩んでしまうタチなので、

今週のお題に便乗。

 

今週のお題は「自分に贈りたいもの」とのこと。

 

自分に贈る。

必要なものを買ったり、食べたいものがあれば作ったりすれど、自分に贈るという認識ではないな。

自分へのご褒美、みたいな感覚も最近はすっかりなくなってるなぁ。

 

ただ最近は自分時間をちょっとでも作るように

気をつけている。

気づいたら携帯とタブレットで自由時間終了!

はい寝る時間です〜みたいなことがあるから

趣味や手帳つけたりする時間を意識的に作るというか。

 

なので、自分に贈りたいものは、「携帯に無駄な時間を取られないようにする意思」かな。

と、携帯でこれを書きながら結論づけたのであった。。

 

そして全然インドと関係ない初投稿でした。。