インド暮らし。

デリー近郊のグルガオンで暮らしてます。

思い出のあのお店。

今週のお題「復活してほしいもの」ということで、思い出したのはあのお店。

 

TGI Fridays

日本にもあるアメリカ料理のチェーン店ですが、数年前にはウチの近所にもあったのです。

 

初めて行った頃は牛肉の提供もそこまで厳しくなく、ステーキなんかも置いてました。多分水牛だけど。

そもそも牛肉食べられる貴重なお店というのもありますが、夫と付き合う前に初めてデートで行ったお店ということもあり、思い出のお店だったのです。

 

頻繁ではなくとも、2人の記念日に行ったりしてたのですが、数年前のある日潰れてしまいました。何やら都市部の店舗をまとめて閉鎖せざるを得ない理由があったようで。

その当時はすごくがっかりしたのを覚えてます。

 

その店舗の跡地には別のお店が入り、最近にはまた別のお店になっていました。

モールに併設の割には、そもそも流行らない土地柄だったのかしら…とも思いつつ、当時食べたオニオンリングを思い出してみた今日この頃なのでした。

 

よく考えたら牛肉と言うよりオニオンリングを食べに行ってたな…

f:id:piggybank11:20220211022055j:image